風俗で重要なことは「サービスの質」 (admin posted on 2月 6th, 2013 )

風俗で遊ぶときに重要視することは何ですか?

僕の場合は、サービスの内容を重要視します。
少々、値段が高くても良いので、兎にも角にも楽しめる、満足のいくサービスが受けられるのであれば、その対価として値段が高くなることは理解できることです。
逆に、安さを求めるのであれば、当然、この辺りのサービスの質が低下することは避けられません。
こういった考えになったのは、ちょっとした“いきさつ”がありました。元々は、僕は安さを求めるタイプでした。

まだ愛知県にいる頃なのですが(今は錦糸町の辺りが風俗で遊ぶホームグランドになっています)、とあるデリヘル店にホテル込プランをお願いしました。
実は、このプランをお願いするときから、お客に対する対応ということに関して非常に不満がありました。
とにかく礼儀がなっていないというのと、何を言っているのか?が全く分からないということでした。この時点で辞めればよかったのですが、選択を誤りました…。
この店員君の教育がなっていないだけと思ってしまったわけです。

この文脈の流れからお察ししていただけるかと思いますが、とにかくデリヘル嬢のサービスも最悪でした。
結局、フィニッシュまで行けずにイライラがマックスになるほどでした。

まず、「18:00に○○ホテルに行ってね」と言われました。
本当に「行ってね」と言われたのです。
何故にため口かは分かりませんでしたが、とりあえず、指示通り18:00にホテル入りデリヘル嬢を待ちました。
30分経過してもデリヘル嬢は到着せず、まず1度目の確認電話をし「もう到着するからもうちょっと待ってて!」と元気よくため口で…。
そんなことを何回か繰り返し、結局2時間ほど待たされました…。

待ちに待ったデリヘル嬢は…地雷中の地雷。という最悪の展開へ。
チェンジを思い切って希望したところ「無理です」と一括され泣き寝入り。
しぶしぶ、地雷ちゃんとのプレイを楽もうと自らを奮い立たせたのですが…地雷ちゃんから一言。
「生理中&口内炎がひどくて「手」でいい?」とのことでした。
もう笑うしかなく、了承したことはしましたが当然、息子は元気にならず、デリヘル嬢もやる気なく、ずっと弄っているだけ。ときに「だるい」などと愚痴をこぼしながら。

ともあれ、どうにもこうにも怒りをどこかにぶつけたかったので、外で待機していた店員にブチ切れ、文句を言いまくったところ店長と連絡をとり返金してもらうことになりました。
無料サービス券的なものも貰いましたが、使わずに、そのお店では2度と楽しむことはありませんでした。
当然、「激安」が売りのお店です。

これが原因で、この体験以降は、しっかりとしたサービスをしてくれるお店で楽しむようにしています。

ちなみに錦糸町以外だと町田 風俗もよく利用していますよ。